ホテルのランチブッフェで満腹

anahotel2.JPG
ANAインターコンチネンタルホテルのカスケイドカフェのランチブッフェに行ってきました。とても混んでいて写真を撮る雰囲気ではなかったのでレストラン前のクリスマスです。 12月はお食事会が多いので気をつけなきゃと思いつつ・・・さすがホテル、美味しそうなものがいっぱい! 
苦しいほど満腹(^_^;) 美味しかったわ~
もちろん晩御飯は抜きました。

2,850円、90分の時間制です。
ホテルのHPにある10%引きのクーポンを持っていったのでサービス料ぐらいが引いてもらえました。
ANAのマイレージもつけてもらえます(^^)v

混んでいたので90分ぴったりで出されてしまいましたが、普段の平日なら混んでいることはないので、追い出されることはないそうです。
もう一度、空いている時に行ってみたいレストランでした。




この記事へのコメント

  • 栄ちゃん

    ユメミー さん

    おはようございます

    連日の豪華ランチ! セレブマダムは凄い・羨ましい・・・・ 
    ブッフェスタイルはカロリー・栄養過多は間違いなし
    夕食を抜く程の過食とは・・・
    気持ちと状況は ワカルよ!
    ブッフェ(ヴァイキング)スタイル=ベルトを緩めて食べる?
    うんと食べなきゃ・原価達成・折角だから・ 全てワカルよ!
    ギャル曽根・マツコデラックス 症候群になりますよ
    体重注意報が発令されていま~~す

    インターコンチのクリスマスツリー
    ロビーフロアーへの映り込みでとらえましたね~
    磨き上げられた大理石フロアーも被写体の一部
    良いですね~   
    2011年12月15日 10:28
  • ユメミー

    ☆栄ちゃん
     久しぶりに職場で異動になった人達や転職した人達と会いました。
     もう少し働いてお小遣いを稼いでいたいねと、話しました。
     お小遣いを稼いでいるからできることってたくさんあるんです。
     でも最近、疲れるんです・・・
     いつまで働けるか分からないけれど、しばらくマツコデラックスを
     目指して頑張ります!?

     写真は携帯で撮りました。
     今年のツリーは節電の為、おとなしいものが多いです。 
    2011年12月16日 21:36
  • brosa

    こんばんは

    綺麗なクリスマスツリーですね。
    この時期、レストランやホテルには必ずといっていいほど
    クリスマスツリーがかざられているので、それを見るのも1つの楽しみですよね。

    私も明日は、娘のクラスのママ友とランチビュッフェ忘年会です!
    午前中に築地ツアーして、イタリアンのビュッフェと幹事が申しておりました。*:・(*/////∇/////*)・:*:・楽しみです。
    2011年12月16日 23:24

この記事へのトラックバック