モルディブ旅日記 10(一島一リゾート)


リゾート
モルディブは一島一リゾート! どういうこと?という質問があったので写真をアップしておきます。
Maldivesと複数形になっているようにモルディブはサンゴ礁の間に小さな島がてんてんとある国なのです。
島が小さいので一つの島にリゾートホテルがひとつなのです。まれに二つホテルがあるところもあるらしいですが。

1リゾート4リゾート

7リゾートどの写真もクリックすると大きくなります。
今度はここがいいかなと思っています。
行く予定はないけど(^_^;)


8リゾート9

10リゾート11リゾート

ダイバーが多いところから、フォーシーズンズのようなデラックスホテルまで、ニーズに合わせていろいろあります。いずれにしろ、現実逃避には最高の場所に間違いありませんあせあせ(飛び散る汗)


この記事へのコメント

  • ハイジ

    ユメミーさん、今日のこちらの新聞に、クラブ・メッドの一面にわたる広告が出ていましたが、私の頭ではクラブ・メッドは高級で高いというイメージがありますが、、、。
    でも、お食事が素晴らしいのね。
    私の行った、ココパーム・ドゥニコムもバンガロー等々、とってもよく似ています。(でも、飲み物がかなりも高かった!)
    ところで、去年のビジネスクラスで行かれたイタリア旅行といい、いつもどうやってステキな旅行を見つけるのですか?
    2008年02月25日 01:02
  • まままま

    ああ、青い…(ため息)
    きれいとしか言いようがないですねえ。ボキャブラリーの貧困を感じます。
    しかし こーいうとこ行ってきて、そーいうとこでオシゴトって、天国と地獄(言い過ぎ?)を地で行ってますね(^_^;)現実に戻りたくなかったでしょ?
    2008年02月25日 09:59
  • ユメミー

    ☆ハイジさん、クラブメッドの35パーセント割引きはカード会社のダイレクトメールです。191,750円!ココパームの半額以下(*^^)v
    イタリアは新宿にたくさん旅行のパンフが並んでいる所で、偶然手に取ったらビジネスクラスのモニター募集だった!
    神様のお導き(^。^)!?
    2008年02月25日 17:06
  • ユメミー

    ままままさん、地獄を知ってるからこそ、天国の喜びがわかるのだと思い、また、地獄を耐えます(^_^;)
    現実離れした景色のなかにいると、忘れていた感覚がよみがえってくる感じでとても新鮮でした。お勧めですよ。
    2008年02月25日 17:11

この記事へのトラックバック