モルディブ旅日記 9(食事編その2)


イルバーバイキングのメインダイニングの他にカンドゥという予約制のレストランがあります。写真の屋根のついている部分です。小さいうえに、新婚旅行のパックには一回は優先的にとれるようになっているので、残りの席はわずかです。前日の5時半にレセプションで予約をするのですが、あっという間に終了してしまいます。5:15にはカウンターに張り付いていました。滞在中に一回しか行けないのかと思っていたら、何回行っても良いと聞き、二回いきました(*^^)v
有料のコースもあるけれど、私たちはもちろん無料のコースよ
夜のバー食事は7時半からなので、その前に隣のバーでまたまたタダ酒!
夜の海もとっても素敵、でも蚊にいっぱいさされるのよ~(~_~;)

夜の海
海を覗くと子供のサメがたくさん来てました。
お料理は想像をはるかに超え、すご~~~く美味しかったです。
これは二回目の時の海老料理です。

エビ料理

スープホタテ料理
一回目のスープとホタテ料理、ホタテ好きの私にはたまりません。
最高でしたexclamation

wineglass大きなワイングラスになみなみとワインを注いでくれます。
table
写真も撮ってくれるし、ボーイさん達が生き生きと働いていて、実に気持ちがいい!
東京のレストランにはこういう感じのボーイさんはいないなあ。
どうしてだろう。

ラム料理

主人が食べたラム料理

食べかけあまりに美味しく、写真を撮るのを忘れて、パクついてしまいました。食べかけで失礼!
デザートが猛烈に美味しかったのです。
こんなに美味しいフランス料理を食べられるとは思っていませんでした。でも良く考えたら、クラブメッドはフランスのホテルだから、本格的フランス料理が出てくるのですね。
お料理は最高だし、夜景にもうっとりです。

夕日
この写真は部屋の前で撮った夕日です。


この記事へのコメント

  • まままま

    あうあう、ホタテ好きの私には目の毒だわ。
    本格的なフランス料理が、前払いしてるとはいえ、無料とはうれしいですねえ。
    サメのこども…ちっちゃいの??
    2008年02月22日 23:26
  • ユメミー

    サメのこどもは50~60センチぐらいでした。
    人食い鮫はいないから大丈夫(^◇^)
    2008年02月23日 16:03

この記事へのトラックバック